10日くらい前のことですがいつものようにランニングをしていました🎵

すると、ある店に
「1000円以上購入された方にマスク2枚プレゼント」って張り紙が

俺は大のマスク嫌いやから普段なら見向きもしないところですが今は会社でも強制着用させられてるんでなかなか手に入らない現状を考えてこの店に行こうと思いました!

何故その場で買わなかったかと言うとランニングのときは集中して走るため財布も携帯も家に置いていくから買おうに買えなかったんです😅

で、翌日自転車でそのお店へ😄



こちらの弁当を買い、あとちょっと何かと思いきやこの弁当はマスクプレゼントの対象外とのこと💦

で、こちらから1000円買って頂いたらプレゼントしますと言われ、




こちらのたこ焼きと焼飯をお買い上げ✋

さすがに一気には食べれんやろうから残ったら夜に食べたらいいやと思い、ちょい高い出費やったけどまぁいっかと思いました😁

食べ過ぎてもほぼ毎日しっかりと走り込んで素振りやシャドーピッチングなど草野球の自主トレをしっかりしてるから太る心配は今のところはなし❗️
これをやめたら一気に太るやろうけど⤵️
元々は太りやすい体質なんでね💦

で、味は弁当はまぁまぁ満足やけどたこ焼きと焼飯はあんまりやったかな…

やっぱりたこ焼きは2つ前の記事に載せたとこがNo.1です✨
コロナで営業自粛してしまってるけど再開したらまた行こうと思ってます✋

またテイクアウトメシ買ったら載せます😄