コロナウイルスが流行りだして早数ヶ月
緊急事態宣言が出されてもうすぐ1ヶ月

様々な自由が奪われ、ただ時間だけが過ぎて行くような日々😢

それでも何か楽しみを見つけてやっていかんとっての思います❗️

で、食べることが好きな俺は緊急事態宣言が出てから街中で売られるようになったテイクアウトメシを楽しみの1つにすることにしました🎵

その第1弾は近所にあるかすうどんとホルモンがメインの「KASUYA」

大阪の郊外、藤井寺市に本店があり、かすうどんは藤井寺の名物でもあります✨

なかなか訪れることのない地域ですが子供の頃に今は亡き近鉄バファローズの試合を見に当時あった藤井寺球場へ父親に連れていってもらったんで思い出の街藤井寺でもあります😄

前置きはこれくらいにして、この店のテイクアウトはかすうどんを始め、何種類かの丼弁当がありました❗️

選んだのは店の名物ホルモン丼✨



何度か店でも食べましたがこのホルモンは美味しい👍️

これが500円+消費税で買えます❗️

先日紹介したたこ焼きやさんと同様、ここの店員さんも丁寧で愛想よく応対してくれる方ばかりで気分よく食べれます🎵

またこれからも利用したいお店です😄