もう2週間くらい前になりますが久しぶりに近所に昔からあるたこ焼き屋さんに行きました🎵

今たまたまこのたこ焼き屋さんの近くに住んでるんですがその前から何度も食べたことのあるお気に入りのお店✨

お昼時や土日に付近でイベントがあるときなんかは行列ができるお店です。
店員さんは4人程で、どんだけお客さんが並んでいても丁寧に接客されてるし
「ご注文まだの方いらっしゃいますか?」
などの声かけも頻繁に行うしそういう点も俺がこの店をずっと好む理由の1つです😄

俺は必ずソース&マヨネーズをオーダー✋

マヨネーズのみや何もかけない無地のたこ焼きもあるけどソース&マヨネーズしか食べた記憶がないな(笑)

久しぶりやから調子に乗って24個も買ってしまいました😁

しかも家に戻ってビール飲みながら食べ始め、瞬く間に我が胃袋の中に消えていってしまいました😅

野球の自主トレを始めてから本当に食欲が戻ってきて、今トレーニングを止めたら肥満の道まっしぐらやなと思います…

まぁ今は野球に燃えてるからやめることなんか全く考えてないんやけどね❗️

という訳で久しぶりにプチグルメ記事を書いてみました😄

また気が向いたら書きます👍️