遅すぎますがあけましておめでとうございます(^^)

大して面白いことも書いてない俺のブログを見てくれている優しい方、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、あっという間に過ぎ去ってしまった正月休みでしたが9連休でした✨

前職の運送屋では9連休なんて有り得ません💦

正月休みは貰ってましたがだいたい5日でした。
それでも年末年始関係ない仕事の方に比べたら有難い話なんですけどね!


そんな9連休でしたが独身&彼女もいない俺にはすることは多くありません😢

親戚の集まりとかもないから元旦に実家にお寿司を持って顔出しに行くくらいで後は年末に部屋の大掃除をして買い物に行き、元旦以外はランニングなどで身体を動かしたりって感じ😅


うーんなんか寂しいね…


って暗い記事になるのも一発目から嫌なんで

ちょっとここからネタ変えます✋

今年はしばらく休んでいた草野球に復帰しようと思います❗️

大人になるまで野球は遊び以外やったことないド素人ですが観るのは大好きで社会人になってから始めました😄

超下手くそながらも足だけは速い方でそれをみんな認めてくれてたから何とか続けて少しずつヒットも打てるようななりました✨

しかし前職の運送屋に入ってから仕事で精一杯で再び野球から離れ、たまに行っても結果が出ない自分に戻ってしまいました⤵️

そして仕事は変わり、アラサーになった今、考えたところ、やっぱり野球やりたい❗️上手くなりたい‼️って思いが沸いてきたんで今、ランニングなどで足腰を鍛え、素振りや肩作りに取り組んでます😄

30代に入り、これから体力は下降線へ入っていく訳でここ数年が踏ん張りどころ

今の仕事やと時間も取れるし平日もなるべく自主トレするようにしてます‼️

シーズンが始まったらみんなをびっくりさせれるように頑張ろうと思います👍️