自分の住んでるマンションが秋ごろから改修工事をしています。

で、最近ベランダの工事をするとの案内がポストに入っててそこまではよかったんですが…

先日、夜に洗濯をしようとしたら



ホースがこんな状態に💦

これで洗濯をしたら当然水浸し⤵️

さらに1日か2日後には




ホースの破損を見つけたときには異常のなかった洗濯機本体もこんな破損が…

これはどう考えても工事会社の作業員の仕業としか考えられん‼️

普段は温厚(自分で言うのはおかしいですが笑)
な俺もブチギレ💢

とりあえずマンションの管理会社に電話したら工事会社に連絡しますとのことでそれから約20分後に工事会社の責任者から謝罪の電話が入りましたがそこで怒り爆発

「工事がまだ済んでないので破損の有無は終了後に確認してからあった場合は弁償など対応しますので」とか言い出したので

「人間やから物を壊してしまうこともある。俺は壊したことよりも人ん家の物を壊して謝罪もせんとほったらかしにしたことを怒ってるんじゃ‼️」
と珍しく大声で怒鳴り付けてしまいました😅

ちゃんと直ぐに謝ってくれたらここまで怒ったりしませんがそれを放置して知らん顔してるってことが今回はどうしても許せんかった!

この謝罪の電話をしてきた責任者もなんか半笑いで喋ってたり反省の態度が見えなかったので特に厳しく叱り飛ばしました。

「工事終わるまでは待つから何があっても今回は絶対弁償してもらうからな」と言って電話を切りました

賃貸マンションやから工事が入るのは仕方ないけどこんな常識のない作業員がやってるとなったら嫌ですね

早く工事終わってくれ~😭