先週から年末ジャンボが発売されましたね❗️

俺は発売日に早速買いましたよ✨


この1年近くの間に買った宝くじの当たり券を換金してそのお金でバラで10枚買いました😄

1等狙いなら連番で買うべきなんやろうけど当たる可能性はかなり低い訳やし、少しでも当たる確率上げる為に俺はバラで買ってます✋

みなさんはバラ、連番どちら派ですか?

てか数えきれんくらい宝くじ買ってるけどまともに当たったことない💦

以前はちょこちょこ2000円、3000円って当たったけど最近それすらない😅

現実は甘くないから真面目に働いてコツコツお金貯めるのが現実的やろうけど…

でも買えば億万長者になる可能性もあるから、ついつい買ってしまうのが宝くじです😁