ついに、平成が終わり、新元号「令和」になりました。
何かが変わったって感覚は全くありませんが😅

それに合わせて世間は史上最大って言っても過言ではないゴールデンウィークの真っ最中✨

ちなみに、自分も有り難いことにしっかりと暦通り10連休頂いてます😆

それを利用して昨日まで4日間北海道へ野球観戦の旅に出てました🎵

一人で行って、帰ってくるんですが現地に行けば、北海道在住の人や同じように遠征してくる仲間もいるんでいつもみんなからよくしてもらってます。





これは初日の写真

飛行機が遅れて、試合開始にも少し遅れて到着💦

大型連休やし遠征組も居てるやろうと思いながら中へ入ると思ったよりメンバーが少ない…

しかも地元組ばっかり

みんな飛行機が高いからとかなんとかで欠席者続出とのこと😅

「よく来たね」と唯一来た俺を歓迎してくれました😍

で、試合はと言うと、応援してるソフトバンクホークスは怪我人続出ながらもこの日は序盤からリードを奪い、投手もエース千賀やったおかげで勝つことができました!

やっぱり遠くまで応援に行ってるんやから勝ちたいし嬉しいもんです😄




試合の結果とインタビューを受ける千賀

長くなるんで初日の野球観戦についてはこの辺で
これから何回かに分けて、野球観戦と旅中に食べた物や観光について書きます