なかなかリアルな知り合いには相談しにくいんですが、自分は数年前から前髪が抜けていわゆるハゲ状態になってしまってます(>_<)

前髪の真ん中だけ残り、両サイドがなくなってVの字のようになってしまいました😭

実家に行くと母親が毎回のように軽蔑的な目をして指摘します💦
なりたくてなったんじゃないのにそんな言い方しなくても!
確かに外見はよくないし女性ウケも悪いけどそれって差別やん!
とか言い返しても嫌がらせのように言われます。

で、肝心の原因ですがストレスしか思い当たらん

前職が運送会社やったんですが年功序列がかなり厳しく若手世代の自分には容赦なく心ないこと言われまくるし、トラックの運転にも神経使うし、ミスをしたら犯罪を犯したかのように社内で公表されるなど他にもストレスに繋がることがたくさんありました。

昨年精神的に限界に達したため、転職して今は定時上がりで休日はほぼ暦通りの創庫で働いてるんでストレスはかなり減りました😄

おっと、話がかなり脱線しましたがハゲをなんとかしたい!
まだアラサーでこれから婚活もしたい!

婚活するならその前にハゲを治したい‼️

ってことで対策を考えていたんでこれを導入します


今年の初め、旦那さんが同じ症状で悩んでいるということをブログで書いているお姉さんがいて恐る恐るコメントをしたところ、どこの誰だか知らん俺にも親切に返答してこの薬のことを教えてくれました😍

その1ヶ月以上後にまた覗いたら効果が出ていることが書かれていたんでこれは試してみる価値あり❗️と思い、今月の初めに楽天スーパーセールで少し安く買えるというかなりいいタイミングで注文しました✨

ところが在庫切れでなかなか送られて来ず、昨夜やっと宅急便で手元に届きました😄

さて、早速本日から使いたいと思います‼️

いきなり知らん男が絡んできて嫌がる人も少なくないなかで親切に対応してくれたお姉さん、本当にありがとうございます❤️

また旦那さんもこのことを聞いたらしいんですが俺のこと応援してるとのお言葉を頂き、有り難い気持ちでいっぱいです✨

ハゲに負けずに頑張ります‼️