ランニングなどでなんとか元の体重に戻そうと日々減量に取り組んでます!

先週から新しい職場で働いてます。
運送業界から足を洗いましたが変わらず力仕事なんで多少は痩せると思うんでプラスランニングと食事で落とす計画です!

朝はギリギリまで寝てるから先週はバナナ、今週は卵かけご飯で済まします😄

昼は会社で安い弁当を取ってもらって何人かで事務所で食べます!
あまり美味しくはないけど量もやや少なく、給料引きなんで金銭面でも減量中の俺にも有り難いです👍

で、夜
夜は一番太りやすいからここでいかにカロリーを抑えるかがポイント‼️
これは真似して身体壊されても困るからあまりおすすめはしません💦



豆腐か右側の野菜どちらかしか食べません(笑)

そして食べたら少しして一時間ほどランニングに行きます🎵

ちなみに5年ほど前に昼に毎日野菜だけ食べてたら1ヶ月もしないうちに6㎏ほど減ってしまった経験があります(笑)
さすがに目に見えて痩せたんがわかったから取引先などでかなり心配されました😅

で、初出勤日の前夜、先週の日曜の時点で72㎏やったのが一昨日には67㎏台にまで落ちてました⤴️
いい感じと思いきやその日ランニング中に空腹で力が出ず坂道の途中でバランスを崩して転けてしまうというなんとも情けない事態に…

結局そのまま引き返し、ちょっと無茶したなと思いちょっと多めに食べちゃいました😅

そして昨日はクリスマスイブ
嫁も彼女もいない俺は寂しさのあまり毎年恒例のこいつに手を出してしまった💦


例年はビールやけど太りやすさが半端ないから今年はちょっとましな日本酒に

そしてこの2日間の暴飲暴食だけでまた3㎏以上増えてしまった😢

この異常な太りやすい体質なんとかして~って叫びたくなる⤵️

前の記事にも書いたように身長は174㎝やから肥満でもないし見た目そんなに太ってるようにも見えんし周りからもデブとか言われてないし気にしすぎかもしれんけどやっぱり自分の中でベスト体重は決めてるからその範囲内はキープしときたい!

今日から再び減量再開です‼️