この1年以内にあったことを書いてみたいと思います!

まずは、いきなり悲しい内容ですいません💦

今年早々に実家の愛犬が天国へ旅立ちました。
亡くなる1年以上前からずっと調子が悪く、目も見えない状況だったので覚悟はしていました。

でもいざ亡くなったと聞くとやはり悲しさは相当な物でした。

たかがペットでと思う人もいると思いますが僕にとっては犬も立派な家族の一員です!

出会ったのは7年くらい前やったと思います✨

僕は母子家庭育ちでその当時母親が親しくしていて後に籍を入れることになる人が普段仕事で家を空けていたためうちで預かったのが始まり

最初はちょっとやんちゃやったけどしつけが効いたのか穏やかで大人しい子になってくれました😍

実家を出てからもたまに会いにいくと大喜びでじゃれてました😆

長生きしてね、まだまだ元気でいてねとよく言いました

最後は目も見えなくなり必死に病と闘うのは辛かったと思うし見てるだけでかわいそうでした😭

最後に生きてる姿を見たときはもう起き上がるのもやっとやのに俺の顔をペロペロ舐めてくれました(これは俺とのお決まりの挨拶😁)

本当に、本当に最後までよく頑張った!
偉かったよ‼️

実家に行ってももういないし会えないのはとても寂しいけど…

俺はずっと忘れない
ありがとう😄