先月のことですがホークスファンの俺は日本シリーズ観戦のため久しぶりに福岡に行きました😄

福岡は食べ物が美味しくて自分自身以前から好きな街です✨

で、久しぶりに来たので食べたくなった博多ラーメン

初めて「はかたや」という福岡では何店舗かあるというお店に入りました🎵

何とラーメンが一杯290円‼

チャーシュー麺など少し値段が上がる種類のラーメンもあったけどそれでも他の都道府県では考えられない安さの物ばかり✨

で、その290円のラーメンと写メにはないけど餃子を8個、大好きなビールを注文しました😊


で、その激安ラーメンやけど値段の割には美味しい方やと思いました👍

もし地元にあったら仕事帰りに頻繁に通うやろうなぁ(笑)
替玉を2回してもワンコインでお釣りが来るんやからお金に余裕がないときに近所にあったらなと本気で思いました😄

餃子も安いけどこちらは正直なところあんまりでした💦
でもこれだけ頼んで1000円ちょっとで済んだから満足でした👍