久しぶりに書いてみたいと思います😄

この冬は大寒波の影響で強烈に寒い日が何度かありましたね💦
雪が降る日もあったけど大阪は積もることはありませんでした。
俺が子供の頃は積もることがあったけど最近はほとんどないですね~

で先月のある日、家にいても寒くて寒くて暖房はつけてもほとんど効果なしで布団に潜ってたんやけどやっぱり辛いし仕事も外やしなんか対策ないかなと思ってかったのがこれ



タイツです😁
もちろんメンズ用のですよ!

男やのにタイツってなんか恥ずかしいし今まで履いたことなかったんやけどこれがめちゃ暖かくて履いてると全然違います✨

女性のは足首まで完全に覆うけど男用のは足首まではないからスパッツみたいでそして履いた姿は江頭そっくりやしやっぱり恥ずかしいけど暖かいからハマッてしまいその後も気温が5度くらいしかない日とかに履いてます🎵

2枚しか持ってないから次の冬にも当然履くやろうしあと2枚くらい買おうかな(笑)