今年は久しぶりにシルバーウィークがありましたね✨

俺は1日少ない4日間やったけどあっただけありがたいね

日祝は休みやけど土曜は不定休の会社やから5連休にはならんかったのです

さて、初日の日曜は新世界でホルモン鍋を食べてきました

昼頃に仲間から電話があり今からホルモン鍋食べに行くけど来るか?
と誘ってもらったんで行ってきました❗

昼過ぎやったけど少し並んでたんで2、30分くらい待ってやっと入れました


これがメインのホルモン鍋❗

鍋好きの俺には見てるだけでたまらん

もちろんビールを飲みながら食べましたが最高やった

他に頼んだアテも美味しかったです

食べ終わった後はもちろん中華めんを投入❗

最後にごはんと卵を入れて食べて結構お腹いっぱいになった

これだけ食べてビールも3杯ほど飲んで一人2200円で済んだから安い✨

あの店はまた行きたいね❗

その後は喫茶店で長トークして夕方からカラオケで久しぶりにたっぷり歌ってお開きになりました

喫茶店とカラオケで合わせて3つくらいフロート食べてちょっと食べ過ぎやったなと思うけど楽しかったからたまにはいいかな(笑)

疲れはててのんびり過ごす予定やったけど仲間と遊んで楽しいシルバーウィーク初日やった