長らく更新してませんでしたあせる
僕のブログを見てる方はそんなにいないとは思いますが久しぶりに書いてみたいと思います。

大きな変化は6月に3年働いた会社を退職したことです!
理由は複数あるけどやっぱり一番の理由は正社員として働きたいからです。

大学を出て何処からも内定を貰えずにとりあえずパートとして働いてたけどいいように使われるだけでパート以上のこともやらされるし評価は全く上がらず社員にする気もないと言われ転職を決断しました!

そんな中でなんとか某運送会社に正社員としての採用が決定しましたニコニコ

面接は2度あり、厳しいこともいっぱい言われたけど人生で初めて「内定」を頂けたのはやっぱり嬉しいですねグッド!

今、入社に向けていろいろと準備をしています

いくつかのことをクリアしないと内定取消になっちゃうから気は抜けんガーン

厳しいこともたくさんあるけど乗り越えていきたいと思いますビックリマーク

Android携帯からの投稿