遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年初のブログ更新ですね~

まぁ今年も自分なりのペースで書いていきたいと思います!

さて俺は学生時代から独立願望を持っていましたニコニコ

社会人になって1年程経った頃に一人暮らしを始めたいと考えていましたがいろいろあって大幅に遅れていましたあせる

そして去年末にようやく家が決まり、明日いよいよ引っ越します!!

生まれてから24年、ずっと親元で暮らしてきましたがいよいよ離れることになります。

多少は不安もあるけど長年の夢やし自分の収入で生活をしていきたいと思っていたんで楽しみながら一人暮らしをスタートしていきます音譜

まぁ実家から結構近いところなんですけどね(笑)

中学からは女手一つで育ててくれた母親には感謝の気持ちしかありません

本当にありがとうございました。




Android携帯からの投稿