前回書いた西武ドームの試合のときです。

6回にホークス柳田選手が打った3ランホームランのボールを俺がゲットしましたグッド!




ものすごい打球がライトスタンドまで飛んできて、ボールはライト後方の座席下に転がり込みましたビックリマーク

近くにいた俺はこの瞬間に走りました。

そして座席下に落ちてるボールを両手で掴みました!!

他にもボールを追いかけてきた人が何人かいたんで掴み損ねるとゲットできんと思い、両手で掴みましたパー

掴んだ瞬間、夢の中にいるみたいやったアップ

怪我がないか確認に来た係員に問題ないことを伝え、その後はボールを掲げてヨッシャーと叫んでました(笑)

観戦仲間や知らない人も数人、祝福してくれましたニコニコ

ボールを写メで撮りたいという人も何人かいたから応じましたパー

ホームランボールを取ることは夢やった

近くまで飛んできたことは2、3回はあったし取ろうとして走ったけど無理やったこともあったあせる

死ぬまでに一度取れたらいいなって思ってたらまさか20代で実現するとはまったく想像してなかったパー

しかも自分が好きなホークスの選手のホームランボールやから最高ラブラブ!

大阪から遠征してよかったわ音譜

海にも花火にもバーベキューにも行けてないし相変わらず彼女もおらん夏やけど、こんな最高の思い出ができたから俺は大満足ですグッド!

柳田選手、本当にありがとうございます。

これからは柳田ファンになりますんで活躍を期待してます!!

去年まで一番好きやった小久保の後継者に指名された選手でもあるしねニコニコ

一生の思い出になる出来事でした。




Android携帯からの投稿