大相撲関係者、ファンの共通の願い

それはこの男の初優勝です!!




稀勢の里寛

外国出身力士が綱を張り、優勝を独占する今の大相撲

なんとか国産力士の優勝をと全国のファンは願っていますパー

そしてずっと期待度No.1だった稀勢の里

時間はかかったけど大関に昇進した。

昇進後は大関陣で唯一コンスタントに2けたの勝ち星を挙げているものの優勝には届かないあせる

ちょうど1年前の夏場所では後続に2差をつけながら残り4日で3敗して優勝を逃している

なかなか期待に応えられなかった男がついに覚醒し、夢の初優勝に近づいてきたニコニコ

今日はまた一つの壁であるライバル日馬富士戦

いきなり右が入り、日馬富士が上手を引いたから不利かと思ったけどすぐに左も差してもろ差しになり、そのまま圧力をかけて前に出て日馬富士を土俵下まで突飛ばし、12連勝

今場所は絶対に今までとは違う!!

冷静さが見られるし、ただがむしゃらに出て墓穴を掘ることもない

これはついに夢実験か!?

横綱白鵬も全勝を守っていよいよ二人の争いになりそうメラメラ

1敗はおらず白鵬に敗れて2敗となった鶴竜が追う展開

残り3日間、どうなるか!?

Android携帯からの投稿