初戦を勝って迎えた2戦目

頭の中は連勝することしかなかった!!

しかも先発はエース攝津ニコニコ

勝つしかないやろって気持ちやったパー




この日も少し早めに乗り込み、常連グループと合流音譜

しかも福岡の人と、直前のマツダスタジアムに遠征していた人からお土産をいただきましたグッド!

しかも大好物の広島名物もみじ饅頭やったから最高アップ

おいしくいただきましたニコニコ

毎度おなじみ甲子園カレーを食べて試合開始を迎えた




上段の4ブロックがビジターエリアで熱気はすごかったメラメラ

初回、トゥーシェンと内川の連打でチャンスを作るも四番ラへアが併殺に倒れ、先制のチャンスを逃すと流れは阪神に

先頭の西岡にレフトスタンドへ先頭打者ホームランを打たれる

さぁ切り替えてというところやったけど今宮のエラーも絡み、一死満塁のピンチを迎えると新井良太に満塁ホームランを打たれ、初回からかなり苦しい展開にあせる

あの満塁ホームランのときは呆然と立ち尽くすしかなかった…

2回にも鳥谷のタイムリーで1点を追加され攝津がなんと6失点

しかしここからホークスが反撃ビックリマーク

2死1塁からトゥーシェンがレフトポール際へ1号2ランニコニコ

プロ2本目のホームランということでかなり貴重な物を見れたねグッド!

続く3番内川もレフトスタンドへ4号ソロ音譜

まだまだ諦めたらあかんってムードに

ここで俺も焼鳥&ビールを飲み食いして気持ちを高めたアップ




この組み合わせは甲子園のメニューで一番のお気に入りやなグッド!

4回も松田の4号ソロが出た音譜

松田は俺が行くと一番ホームランを打ってくれる選手やわラブラブ!

小嶋をKOしてさらに反撃を狙って攝津の打順で代打中村を送るも凡退しょぼん

すると5回裏、2番手川原がランナー2塁で暴投してなんと2塁走者新井にホーム生還を許してしまい流れが再び阪神にあせる

6回、鳥谷に2ランを打たれて5点差むかっ

厳しくなってしまったプンプン

ラッキーセブンのホークス側







ビジター席以外でも風船はちょこちょこ上がってて、内野からも上がってたね

なんとか反撃したかったけど6、7回とヒットが出るも併殺でチャンスが作れずしょぼん

8回に内川のこの日2本目となる5号ソロが出たが反撃もここまで

9回は3人で終わり、5ー9で負けてしまったダウン

甲子園にホークスの応援に行き始めて3年目も夢の連勝は叶わずしょぼん

3年連続で1勝1敗に終わった。

連敗してないだけマシやけど他のパリーグ5球団はここ数年以内に甲子園で連勝経験があり、ホークスだけないんは歯がゆいあせる

負けた後はしばらくため息をつき、手を膝につきながら敗北の悔しさを噛みしめてましたしょぼん

またもや夢は叶わずに終わったけど今年もビジターエリアでいろんな人と交流できて思い出になりましたニコニコ

この悔しさは来月、ナゴヤドームで晴らしてきます!!

常連さんがチケットが1枚余ってるからと誘ってくれてあの日本シリーズ以来の名古屋行きが決定してます音譜

絶対に勝って帰ってきたいと思いますパー


最後に

来年こそは絶対に甲子園で連勝するぞ!!


Android携帯からの投稿