大相撲秋場所が始まってテンション上がってますがプロ野球も終盤戦に入って熱い戦いが続いています。

ホークスは昨日までのロッテ戦を3タテしたグッド!

西武ドームで負け越したときはちょっと厳しいかなと思ったけどまた逆転優勝の可能性が出てきたアップ

ホークスが3タテしてる間にライバル西武は3タテを喰らってた

楽天がよくやってくれましたビックリマーク

このロッテ戦を見ていて絶対俺も最後まで諦めんと改めて誓いました。

俺は優勝やCS進出が厳しくなっても可能性が完全に消えるまでは諦めんようにしています。

口には出さなくても心の中ではそう思ってます

一緒に観てるホークスファンの奴が4月の段階で今年は優勝無理とか言ったときはマジで腹立ったなぁむかっ

前年が最下位とかならわからんでもないけど日本一チームなんやからそんな小さな目標じゃあかんと思う。

やっぱりやるならNo.1じゃないとね!!

シーズン序盤にあれだけやりたい放題やられていたロッテ戦も終わってみれば勝ち越しキラキラ

千葉ではなかなか勝てんかった分福岡でかなり勝てたんが大きかったねビックリマーク

俺は10月5日に京セラドームに応援にいきます音符

そのとき首位で来てくれることを心から祈ってますパー

一昨年みたいな大逆転優勝をまた観たい!!

ちなみに先日、ホークス仲間から電話があって久しぶりに話したらまた気持ち高まってきたアップ

今年も仲間と一緒に日本シリーズ行って最高の瞬間を迎えたいなと思います。