今週はよく外食しちゃいましたにひひ
 
俺は平日が仕事なんやけど月~金のうち今週は金曜以外、休憩中に外食しました。
 
いつもは親に頼んで弁当を作ってもらってるんやけど、親も疲れ気味のようで昼の弁当を作る元気がなかったようです…
 
いつも昼の2時半から3時くらいから休憩なんやけどそのときに仕事場を抜け出して外食してる訳です音符
 
とは言っても自分はパートやし収入も低いんで毎日いい物ばっかりは食べられへんあせる
 
やから松屋とかなか卯がメインになってます(笑)
 
でも火曜はちょっとリッチな物を食べましたキラキラ
 
sumou&baseballlove-DVC00199.JPG
ジンギスカン定食です。
 
仕事場の近くの飲食街で食べましたグッド!
 
この店に行ったのは2回目でした。
 
値段は800円
 
メインのジンギスカンに白飯、スープ、鶏のから揚げ、マカロニサラダ、オレンジ、漬物が付いてこの値段はいいなと思いましたニコニコ
 
野菜もしっかり食べれるメニューやし体にも悪くないと思います。
 
味もなかなかやし俺はお気に入りのお店ですラブラブ!
 
ただ前述の通り今の給料やと頻繁に行くのは厳しいんが残念ダウン
 
でもたまにならいいよねビックリマーク
 
グルメ好きの自分にとっていろんな店でごはんを食べるんは楽しみの一つ
 
財布と相談しながらまたいろんな店に行ってみたいと思います音符