野球が一番好きと思われることも多いけど一番はやっぱり大相撲グッド!

昨日、2年ぶりの大阪場所が始まりました!!

ところが大関2場所目の稀勢の里がまさかの連敗スタート

どうした…

ここ数場所見られた左からのおっつけの威力が全くないあせる

なんか迷ってるような感じに見える

先場所は同じく大関2場所目の琴奨菊が大不振で稀勢の里はどうかと思ってたら不安的中したガーン

まだ2日やけど心配です。

他の大関は比較的好調

綱取りの把瑠都は嘉風を組み止めて堂々と吊りだしたグッド!

日馬富士も新小結の臥牙丸を上手出し投げで下した

琴欧洲も昨日稀勢の里に勝ってる栃乃若に対して立ち合いから左上手を取り終始攻めて寄り切り

この3人の大関は先場所あたりからよくなってきたと思うビックリマーク

そして俺が一番好きな琴奨菊も対戦成績が大きく負け越してる時天空を今日は得意な方ではない右四つで寄り切りでこれまた連勝キラキラ

今場所も大関が頑張って面白くなると期待してますニコニコ

稀勢の里も頑張って!!

そして個人的には栃乃若が本当に強くなってると思う

年内には三役に上がると見てるパー

で、来週あたり府立体育館行こうかなと検討中です音符