今まで約3年間地元の某コンビニで深夜にバイトしてたけど昨日が最後でした。
 
高校くらいまでは俺は絶対接客業嫌とかよく言ってましたガーン
 
最初はいらっしゃいませも恥ずかしくて小さい声でしか言えんかったあせる
 
そんな状況のなかでスタートしたけど3年間続けてとうとう退職の日が来た!!
 
最後の日は店長と俺の代わりで入ってきた人と3人やったニコニコ
 
そしたら先輩も最後やから来てくれて退職祝いを頂きましたキラキラ
sumou&baseballlove-DVC00125.JPG
そしたら店長からは俺の好きなこれを頂きました
sumou&baseballlove-DVC00032.JPG
もう感謝の気持ちでいっぱいやった!!
 
 
それから一晩仕事をして朝6時になりとうとう退職するときが来ましたしょぼん
 
6時になった瞬間店長から本当にご苦労さんと言われ、握手を交わしました。
 
そして朝の人達も含めてみんなに見送られ、店を後にしました。
 
嫌なことももちろんあったガーン
 
でも店長、副店長、先輩方がいい人やったしきちんと指導して頂いたからこそ続けてこれたと思う
 
本当にこの店では恵まれていたと思っていますキラキラ
 
みんなまた顔出しに来いよと言ってくれましたニコニコ
 
次、俺がしなあかんのは早く内定もらうこと
 
早くもらって店に就職決まりましたって報告に行けるように頑張ります!!
 
退職したけど店にはこれからも客としてちょこちょこ行こうと思ってるんで(笑)
 
本当にいい経験をさせて頂いて感謝しています。
 
この経験を今後に生かしていきたいと思うパー