2月14日
 
バレンタインデー!!
 
俺にとってはあんまりいいイメージがないこのイベント
 
なんせモテない人生を送ってきたから小学校や中学校では一度ももらったことないんですしょぼん
 
やから寒いのが苦手なのと合わせてカップルイベントがある2月と12月は特に嫌いやったあせる
 
ちなみに今年は一つゲットしましたキラキラ
 
それがこれ
 
sumou&baseballlove-DVC00121.JPG
くれたのはバイト先の人ですニコニコ
 
ちなみに日曜の朝に既にもらってましたパー
 
ちなみにこの人からは3年連続で頂いてるんで本当に感謝してます。
 
高校以降はちょこちょこもらってるから以前ほどバレンタインは嫌いじゃなくなった(笑)
 
あと2週間で今のバイト辞めることが決定してるけどきちんとホワイトデーのときは店までお返しの物を持っていきます。