木曜日から自転車で友達の家に行き、寝泊まりしてましたニコニコ

そして金曜の夜に近くのライフへ買い物に行って家に戻り、自転車も駐輪場に鍵を外して止めた

ほんで昨日の午後、本屋に行くために友達と表へ出て駐輪場へ行くと俺のチャリがないあせる

周辺を探したんやけどやっぱりなかった。

最初は撤去された可能性もあると思って保管所へ行った。

でも「今日は撤去作業は一切してへんよ」
って言われ、友達に管理人さんに電話してもらったんやけどやっぱり撤去はしてへんとのこと

これで盗難の可能性が高いと判断して警察に盗難届を出しましたパー

それにしても犯人マジで許せんわむかっ

そりゃ鍵つけっぱなしとかで止めてたんやったら多少はこっちにも落ち度あるよ

でもちゃんと外してたし駐輪場内に止めてたんにも関わらず盗んでくるとか何考えてるんか全くわからんわ!!

俺はマイカーもバイクも持ってへんからチャリは生活に欠かされへん物やねん

しかもまだ新しいやつやし自分で稼いだお金を出して買ったやつやから相当腹立つ

大袈裟かもしれんけどチャリは俺にとって相棒みたいな物なんや

それをパクられたんやから怒りも相当なもんや

俺の大事なチャリ絶対取り返してやる!!

それから犯人

絶対許さんからなむかっ