昨日から12月

今年は授業がないから2月からフリーで過ごしてきたせいかいつもより時間が経つんが早いあせる

この間年が明けたと思ったらもう終わりかぁ…

今年はよく遊んだし自由に過ごした年やったニコニコ

ここ数年で一番いい年のような気がするアップ

ところで12月は俺は嫌いですパー

スポーツ好きな俺には物足らんダウン

相撲はないし野球もシーズンオフ

この2つがないと俺はかなりつまらんガーン

ほんで世間はクリスマスで騒いでるけど俺には全く無縁やしねガーン

みんなはカップルで楽しいクリスマスを過ごすんやろうけど彼女がいない俺には関係ないパー

まぁそんなん毎年のことやからもうなれたけどねガーン

クリスマスはやけ酒でも飲んで過ごそうかな(笑)

それくらいしかすることないし

あと今週は履歴書や書類をいくつか書いたけど字が汚い俺は結構神経使うから疲れたあせる

こういうとき字がきれいな人がうらやましいキラキラ

書類選考通ることを願ってますニコニコ

それにしても昨日から急に寒くなったなぁガーン

春が待ち遠しくなってくるガーン

それだけ冬嫌いなんですパー

12月から2月まで冬眠したいってよく思いますにひひ

無理な話やけど

じゃあ今日はこの辺で終わりますパー