昨日、ホークスが8年ぶりの日本一になりました!!

俺は去年からのファンやけど自分が応援してるチームが日本一になったんは初めてで本当に嬉しいアップ

最終戦までもつれたんは予想外やったけど無理してお金出して名古屋の3試合行ってよかったニコニコ

日本一の瞬間はテレビ観戦になった

でもめちゃくちゃ嬉しかった!!

開幕戦からあったいろんなことを思い出したりしてたキラキラ

嫌なことも少しあったけどいい思い出の方がたくさんあるから最高の年になったグッド!

ホークスは本当に強かった!!

交流戦、ペナント、CS、日本シリーズを全て制したし全球団に勝ち越しの本当に完全優勝

今年日本一になるんはホークスしか相応しくないと思ってから無事なれて本当によかったグッド!

今日はスポーツ誌も買い占めたし日本一記念グッズも注目完了しましたニコニコ

早く来年になってまた応援に行きたいです音符

そして来年はリーグ3連覇と日本シリーズ連覇を達成してほしいです!!

てかまだアジアシリーズがあるけどそれも絶対勝ち抜いてアジアNo.1にもなってくださいニコニコ

日本一おめでとう