名古屋で見事3連勝!!

アウェー状態で天敵中日に3タテできて気分最高グッド!

先発はホークスが山田、中日がチェン

初回は前日と同じ感じでチャンスを作って4番のキャプテン小久保が2試合連続の先制タイムリーキラキラ

その後はチェンの前になかなかランナーも出ずに緊迫した展開になった

先発山田は初の日本シリーズという大舞台やったけど頑張って6回無失点キラキラ

7回、松田が内野安打で出て多村は凡退したけど長谷川が「は~せがわ」コールに後押しされてレフトへ流し打ちでチャンス到来音符

1点リードしてるけど日本シリーズやからかなんとリードしてる状態では異例の鷹の道が発動!!

ゆ~けよ
おとこたち
チャンスだ
燃え上がれ
俊足巧打で
突き進め
それが~
鷹の道

いい歌詞やしカッコイイよね!!

レフトスタンドの中日ファンもめちゃくちゃ見てきましたガーン

鷹の道に後押しされて細川がタイムリーアップ

近くの人達と揉みくちゃになってハイタッチして大騒ぎやったニコニコ

鷹の道は代打カブレラ、川崎まで続き声枯らして歌ったにひひ

やけどカブレラはほんまにあかんなあせる

友達もみんな同じこと言ってたわ

8回は本多、内川が連続ヒット、小久保が粘って四球で無死満塁

この回のチャンテは九州のワッショイワッショイを中心にやった音符

ほんでずっとやりたかった若井チャンテも初めてできてめちゃくちゃ嬉しかったアップアップ

ほんで松田の押し出し死球と多村の2点タイムリーで3点を追加して勝負あり!!

中日ファンは続々と帰りだしました(笑)

9回はまた待ち望んでた応援ができたアップ

今年初めて城所の打席が観れたグッド!

ほんで久しぶりに関西限定の「きょ~だしゃ城所」コールもできて応援歌も歌えて大満足キラキラ

試合は最後馬原が締めて5ー0で快勝ニコニコ

敵地名古屋で3連勝アップ

もう最高!!

仲間もみんなテンション上がってたわニコニコ

ほんで秋山監督のインタビューがあって選手インタビューは細川&山田の先発バッテリーでしたキラキラ

山田ナイスピッチング!!

細川もシリーズ男になってるねニコニコ

ほんで二次会やって今日もチャンテメドレーはワッショイ→関東で鷹の道やと思ったらなんと北日本チャンテもやってくれて最高やった音符

北日本チャンテは鷹の道の次にお気に入りでずっと歌いたかったんやわニコニコ

そのあと若井チャンテと鷹の道でホークスチャンステーマ5つすべてやりました音符

終わりくらいに西スポが写真撮りに来たから混じって写りましたキラキラ

その最中に柴原の応援歌やったんで写りながら歌いましたにひひ

終わっていろいろ写真撮ってから外に出てまた写真撮って駅に向かうて歩いてたらカトジュンがなんかやってたんで行ってみたらラジオの収録でしたニコニコ

そのあとカトジュンブログに載せる写真を撮るから俺も一番前で写りましたキラキラ

そのあといろんな人と喋りながらホームまで行きました音符

カトジュンとも話せたしよかったグッド!

ホークスファンはみんな名古屋、栄方面に行ったんでここでお別れやったから一人で知ってる人も知らない人も全員お見送りして俺は親戚の家に帰りましたパー

日本シリーズは本当に楽しかった音符

明日から福岡に行けんのが悔しいけどいろんな人と話せたしいい思い出になりましたキラキラ

これで今年の俺の応援活動は終わりですパー

開幕前は知り合いがゼロやったけど何人も知り合いできてよかったニコニコ

来年から学生じゃなくなるけどこれからもホークスの応援を西日本、九州地区中心に活動していきます!!

とにかく明日福岡で日本一やアップ

鷹座奪回するぜ!!

じゃあコメントよろしくグッド!