初めて行った日本シリーズは見事な勝利でしたキラキラ

先発はホークスがセッツ、中日がネルソン

到着が少し遅れたんで1回裏からの観戦になった

既に松田のタイムリーで先制してたアップ

2回は連打でチャンスやったけどセッツがバント失敗でしかも併殺になってしまい得点できずあせる

3回も先頭の本多がヒットで出塁して盗塁も決めてチャンスやったけどまたもや得点できずダウン

そして4回、先頭の長谷川が内野安打で出塁して多村が左中間へシリーズ第1号2ラン!!

ずっと生で観たかったタムさんのホームラン見れてテンション上がったわアップアップ

5回を終わって3ー0、セッツも完璧な投球やったから楽勝やと思ったけどさすがに中日相手じゃそうはいかんかった

6回に代打野本、荒木の連打で2、3塁のピンチで井端のセカンドゴロの間に1点返されたガーン

8回、細川がレフトスタンドへ完璧な当たりのホームランを打って再び3点差にキラキラ

裏は金澤が登板して1点返された

ワンポイントで森福も登板したニコニコ

9回にヒットが出たら日本シリーズでは50何年ぶりに毎回安打を記録するところやったんやけど3者凡退に打ち取られたダウン

裏は馬原じゃなくてファルケンボーグが登板!!

ブランコを歩かせたけど和田を併殺に打ち取って、最後は代打小池を空振り三振に仕留めて4ー2でホークスの勝ちアップ

これで1勝2敗になったニコニコ

しばらくして秋山監督のインタビューが始まったんやけどあんまり聞こえんかったあせる

選手のインタビューはセッツと多村やったキラキラ

そして二次会が始まった音符

いつも通りやってチャンテメドレーをやったけどまだ時間があったんで何人かの応援歌を歌ったアップ

今季限りで引退する柴原、森本もやって、最後に秋山もやった

とにかく勝ててよかったです!!

中日ファンの声援は交流戦より遥かにすごかったしレフトスタンドにも結構いてたガーン

そんな中で勝ててめちゃくちゃ気持ちよかったキラキラ

今日も勝てるように頑張って応援するぞ音符