本来は明日ナゴヤドームで日本シリーズを観戦する予定やったけど急遽今日から名古屋入りして2日連続で応援することになりました音符

仲間が俺の分まで確保してくれて行けることになったんですアップ

ホークスは福岡で連敗してるんで負けられんから気合い入れて応援したい!!

プロフィールにも書いてあるように俺は今年名古屋より西にあるフランチャイズ球場はすべて行ってるんやけど名古屋だけ勝ててなくて悔いが残ってるあせる

しかも交流戦の名古屋は中日の岩瀬が日本新記録を作った試合に行ったんでめちゃくちゃ悔しかってんなぁガーン

リベンジのチャンスが来たんで絶対勝ってほしいパー

ちなみに名古屋は親戚がいてるんで宿代いらないんがメリットキラキラ

行くのにもあんまりお金かからんしニコニコ

せっかく行くんやから愛知名物も食べたいな!!

生まれて初めて日本シリーズに行くからテンション上がるわアップ

本当は就活もせなあかんねんけどガーン

でも日本シリーズは毎年行ける訳じゃないんで何があっても行きたいんで戻ってきてから就活再開しますパー

タイトル通り、竜にリベンジしてきますニコニコ