ホークスファンから絶大な人気の北九州が生んだ男柴原洋外野手が引退…

朝知って衝撃が走ったあせる

出番が激減してたしオフの動向が不安やったけど自ら退くということになった

正直に言うと自分は2010年からホークスファンになったんで本当にまだ新米のファンです。

それまでは他チームを応援してたんで柴原の全盛期は敵チームのファンとして見てた

でもトップバッターとしてヒットを量産し盗塁で掻き回す姿、守備ではセンターかライトを守る姿をはっきりと覚えてますキラキラ

ホークスファンになってから柴原を生で観る機会は本当に少なく、応援歌を歌った記憶もあんまりないダウン

大阪に住んでるんで観戦する回数が限られてるんも影響してるけどあせる

今年、一度だけプレーしてる姿を生で観たんが開幕戦!!

延長12回に代打で登場したときでしたニコニコ

残念ながら空振り三振やったダウン

しばらくして二軍に行き、なかなか上がって来ないんでどうなるんかだんだん不安になってきたあせる

ほんで9月の大阪の試合のときに真っ黒に日焼けした柴原の姿を見たときは嬉しかったなぁアップ

レフトスタンドからも歓声が上がってたしニコニコ

10月に入ってプレーする機会が少しあって家で見てたけど歓声は本当にすごかった!!

生え抜きの選手であり、地元福岡出身という本当に貴重な選手だけに引退を残念に思う声は多いと思う

でも本人が来年も野球をやろうという気持ちが湧かなかったと言うんなら仕方ないと思います。

ホークス一筋に生きてきた選手やからどんな形でもいいんで今後もホークスに関わってほしいと思うパー

15年間お疲れ様でした。