見事に負けなしで日本シリーズ進出決定アップアップ

本当に強い!!

それしかない

秋になると悔しい思いをしてきたけど今年のホークスは今までとは違うから大丈夫と信じてた

俺自身もバイト先でもまた負けるみたいなこと言われてたし短期決戦に弱いからとかいろいろ言われてたけど言いたい奴には言わせておけばいいと思っていたパー

福岡に行けなかったのが悔しいけど無事に日本シリーズに進出してホッとしているニコニコ

しかも天敵西武にスカッとした勝ち方で決めれて最高やねグッド!

日本シリーズには行く予定でいます音符

自分は今年西の球場しか行けてないんでヤクルトに上がってきてもらって神宮球場に行きたいニコニコ

自分の中のシナリオは神宮の第5戦に行ってそこで日本一になることですキラキラ

来週、絶対にチケットをとるぞ!!

ホークス日本シリーズ進出おめでとう