今日は先月中止になった振替試合が大阪ドームであったのでいつも通り行ってきましたニコニコ

メンバーは福岡に一緒に行った草なぎくんと先月知り合いになった大学1回生の子2人とやった

相手のオリックスはCSをかけての試合やから異様な雰囲気でファンも今日は多かったガーン

俺が大嫌いなオリックスのCS進出を阻止してやりたいと初回からめちゃくちゃ応援した!!

まず、本多が四球で出塁するとすかさず盗塁を成功アップ

これが60個目の盗塁キラキラ

そして内川が二遊間を抜けるヒットで本多が生還するというホークスらしい戦法で先制!!

そして4回は福ちゃんのタイムリーで2点目グッド!

でもその裏、売店に行ってる間にバルディリスに特大のホームランを打たれて2ー1になったダウン

6回、2死満塁とバッターは山崎
4回も満塁て併殺やったからなんとかしてほしかったしょぼん

そしたら二遊間を抜ける2点タイムリーを打ってくれた!!

ほんで天敵金子千尋をKOしたにひひ

最多勝をかけて投げたホールトンは7回まで投げてホームランの1点に抑えてあとは継投で逃げ切り4ー1でホークスが勝ちましたキラキラ

ホールトンが19勝目グッド!

最後に関西でも勝ってくれてよかったニコニコ

ほんで西武はすでに勝っててCS進出は西武になった

ファンと因縁のあるオリックスのCS進出を阻止できて最高に嬉しいわにひひ

なんか西武のCS進出をかなり後押ししちゃったねガーン

埼玉西武ライオンズファンの皆さんお歳暮よろしく(笑)

ほんで二次会は今日はちょっとだけやったけどまた熱気溢れる通路でやった音符

そして終わってからいつも通り、知り合いの応援団のボスに挨拶して終わりましたパー

いろいろあったけど楽しい1年やったニコニコ

今年は大阪10試合、甲子園2試合、マツダスタジアム1試合、ナゴヤドーム1試合、福岡2試合に行って9勝6敗1分けやった

10勝できんかったんは残念やったけどまあ良しとしますニコニコ

関西エリアではサヨナラ負けもあって思うように行かんかった試合が多かったけど最後はオリックスにもやり返せたし終わり良ければすべて良しですグッド!

でも俺は今年の野球観戦をこれで終わりにする気は全くありません!!

CSは断念しますが日本シリーズはビジター側の球場に行って応援する音符

名古屋でも東京でも飛んで行き、日本一になるために応援します!!

でもまずはCSを勝ち抜くんが先やけどそれは家で応援しますパー

今年ホークスを応援してて本当に楽しかったから最後日本一を取って最高の年にしたいんでまだまだ俺の野球観戦は終わりませんニコニコ

頑張ってCSを勝ち抜いて日本シリーズに行くぞグッド!