昨日はビールかけとか見たかったけどバイトで見れずダウン

でも俺の中ではCSを勝ったときはもっと嬉しいと思うんでその時にリーグ優勝以上に喜びます!!

バイト上がったときに自分の店でスポーツ紙を一部ずつ買ったニコニコ

関西は報知とサンスポがホークスを一面に取り扱ってくれたアップ

他のスポーツ紙もさすがに阪神を一面に扱ってなかったからホッとした

で、今順番に読んでるんやけど報知の中に川崎がマリナーズへ移籍最有力と書いていた…

やっぱりメジャーへ行ってしまうんかなぁガーン

俺は長距離打者が好きやから川崎はめちゃくちゃ好きではないんやけどやっぱりホークスには欠かせない選手やし不動の一番打者がいなくなるんは痛いダウン

球団も全力で慰留するみたいやけど去年から川崎と和田はFAでメジャーへという思いがあると聞いていたからお別れになってしまう可能性も十分ありそう

川崎がいなくなったら女性ファンは減っちゃうんかな??

なんか優勝翌日やのにこんなん書いてすいません

でも今日からも試合あるんで川崎と和田の去就のことは置いといて日本一のために応援していきます!!