前日は快勝できたんで絶対連勝して帰りたいと思って応援に行った音符

この日の先発はホークス大場、ロッテ上野

立ち上がりの大場は不安定で今日は苦しいかなと思ってたけど2回の満塁のピンチを切り抜けると3回以降は徐々に立ち直ったニコニコ

ホークスは4回まで1安打に抑えられたけど5回に松田の2試合連続ホームランで先制アップ

しかも松田の自己新記録となる20号ホームランやった!!

6回は先頭の川崎がいきなり三塁打を打って追加点のチャンスやったのにその後川崎自身のまずい走塁もあって無得点あせる

1ー0のまま終盤に入り、大場から藤田へ繋ぎ、8回は森福が登板

1、2塁のピンチやったけどなんとか抑えた

9回はファルケンが投げたけどまたピンチあせる

それでもなんとか打ち取ってスミ1で勝ったグッド!

連勝でしかも2日とも完封勝ちで最高の結果で終われた!!

ヒーローインタビューは松田と大場

生で見るんは松田は初めてで大場は2回目やったパー

生でオイサ~も聞けていい思い出になったアップ

広島でもスミ1で勝ったけどやっぱりヒヤヒヤするあせる

でも勝てたときはホッとするわキラキラ

この日の二次会は鷹和会主導やったパー

袴の二次会を体験せんで済んだんはよかった(笑)

でも福岡の声が出てない現状は残念やったガーン

あれはちゃんと問題あると思う

関西エリアのような雰囲気が本当の外野席やと俺は思うなぁ!!

でも連勝で帰れてよかったニコニコ

福岡は4戦全勝やしくさなぎと行っても4勝1分で記録が止まらんでよかった音符

また来年も福岡ドームに行きたいニコニコ