昨日は急きょバイトになっちゃいましたあせる
お金欲しかったし春休み中やから頑張って行ってきましたパー

日付が変わる頃から雪が降り始めた
そしてその雪は朝バイトが終わる頃もまだ降り続いてた!!
店長と仕事やったけど会話は雪のことがメインやった

普段はお互い野球好きやから野球の話題が出るんやけど昨日はほんのちょっとやったわ

終わる直前に缶コーヒーを奢ってもらったアップ

で、雪は今日の昼頃まで降り続いて屋根の上や車の上には少し積もってたキラキラ

俺が小さい頃から小学校の頃までは年に一回積もることもあったけど最近はまずないから珍しい雪景色やったラブラブ!

でも俺は冬嫌いやから早く暖かくなってほしいですしょぼん

そういや、バイト先の人から一足早くバレンタインのチョコ頂きましたアップ

もちろん義理です(笑)