みなさんはじめまして

おがちゃんです

これから日頃起こったことなどをブログで書いていきたいと思ってます

よろしくお願いします

まずは初めてなんで自己紹介をします

俺は平成元年10月14日生まれの21歳です
生まれてからずっと大阪で育っています

今は府内の大学に通って、週に2~3日、深夜にコンビニでバイトしてます

趣味は結構たくさんありますが一番好きなんはスポーツ観戦で、相撲と野球が特に好きです。

相撲はなかなか生で観戦できませんが野球はちょこちょこ球場に観戦&応援に行きます

関西人ですが福岡ソフトバンクホークスファンです

今年も関西エリアを中心にホークスの応援に行きますが他の地域にもホークスを応援に行きたいと思ってます
ちなみに両親はソフトバンクの全身の南海ホークスの最終戦を大阪球場に観戦に行ったらしいです

他にはランニングや飲み会、ゲームとかも好んでます

今年は就活で苦しいけど乗り越えて内定もらえるように頑張ります!

これからちょこちょこ更新しますのでよかったらみなさん見てくださいね