遠征第2弾!魚野川編こんにちは!まるはち部長です!!今週も遠征!新潟は魚野川に行って参りました! 今回はシマノのモンスターリミテッド、アイマのスカリの生みの親でもある船沢さんのペンション「アンティーズハウス」に前泊です♪素晴らしい料理で鋭気を養いました♪そして釣り!!!太い流れです!そして出会えたのは…ピカピカのヤマメでした!素晴らしい魚体です!釣れてくれた魚、魚を育ててくれた魚野川、ガイドして下さった船沢さん、全てのものに感謝です!!今回はこの1本で終了となりました。しかし、多くの事を感じ、学ぶ事が出来ました。必ずまた来たいと思います!アンティーズハウスの猫ちゃん達にもまた会いに行きます!