充実… | あさみん★

あさみん★

Love you! です*^^*

お気に入りブロガーさんが
「書いて!!」
って言ってくれて
「あっそっか!」
って思ったので書きまっす。笑


てゆーか、私が東京行ったらブログ書くって言って始めたゆらいデーも完全スルーしようとしてる!
待ってますよ~



月曜日、お休みもらって三連休♪
東京行ってきました。

だってだってだっって~[みんな:01]
2月4日は[みんな:03]

Avril Lavigne
"The Black Star Tour"

at Saitama Super Arena


だったの♡♡
震災の影響で伸びて伸びてやっっとAVRILに会えた♡

AVRILは密かに好きでした…
高校の時一回ハマって、またアルバム聴いてたら再浮上~[みんな:02]



待ったな~しかし。

photo:01


きゃー♡きゃー♡
席は1番遠かったけど、超ハイテンションで騒いできたよん(*^^*)

マジで可愛くて最高!!

photo:02


あー次回は前列で騒ぎたい[みんな:04]

photo:03


AVRIL最高☆
LIVE最高★



そして、もちろん奴らに会ってきたよん[みんな:05]

photo:04



photo:05

志乃のバースデー♪


photo:06

唯とデート♡

「るんるんぴー♪」ってゆうナゾの呪文を唱えたら奇跡が起きるよ( ´ ▽ ` )ノ
唯が考えた!みんなも試してみて!



ゆかりがまたレベルアップしていて、今度はタンバリンを完全マスターしていた[みんな:06]
カラオケには外せないタンバリン。
たかがタンバリン…
されどタンバリン…


photo:09


熱唱後の深夜4時

photo:10




るんるんぴー♪

iPhoneからの投稿