\幼児期から性教育!がスタンダードです/ | ひらがあさみのブログ

ひらがあさみのブログ

ようこそ!いらっしゃいました♫

小児科看護師、保健室の先生から
現在、おうち性教育アドバイザー、ペアレントトレーナーとして活動中
1型糖尿病歴11年。
発達特性が強い8歳の娘の母。

こんばんは!
平賀亜沙美です!
 
性教育は〝生きるための〟教育!
自分で自分のことが守れる子に✨   
 
そんな一生モノの“知識”を 
我が子に伝える“技術”を伝えています   
 
親御さんにしか出来ない おうちで出来る

性教育アドバイザーとして活動しています。


また

ペアレントトレーニングトレーナーとしても

活動を始めています✨





いよいよ明日15日までです!


https://asamihiraga2022august.hp.peraichi.com


\幼児期から性教育!がスタンダードです/


このタイトルを見て、

びっくりされるのも無理はありません。




保健室の先生だった私ですら


「幼児期から、我が子に何を性教育するの?」


と最初はびっくりしましたから。



でも、

とにかく明るい性教育【パンツの教室】で、


おうちで、親から我が子にする性教育を知り

性教育をイチから学び直したら


親御さんが我が子を大切に思う気持ちがあれば

性教育は、いつからでも始められる!

そう確信しました。



とはいえ、


何をいつから始めるの?

と感じられた方もいると思います。




是非、15日までの期間限定で配っている


「1分で話せる、子どもに聞かれて困る

カラダの疑問質問Q&A」など

全12冊の小冊子をもらってください☆



更に、今なら

「12冊の小冊子を最大限に有効活用できる

無料メールレッスン5日分」が付いてきて、


とにかく明るい性教育【パンツの教室】

体験会(3300円)が無料で受けられる

チャンスも☆


こちらから、受け取ってくださいね。



https://asamihiraga2022august.hp.peraichi.com


↑こちらから貰えますー!