ただいまーーー!←
今日由布院から戻ってきた^o^
2泊3日たのしかった♪

2日は朝8時半wから天神行きーの
初売りに参戦。笑
そのあと17時の電車で8時くらいに由布院着いて
そのあとホテルで食事とってお風呂入って
行列のできる法律相談所みて就寝w

3日は由布院をぶらぶらした^o^
どんぐりの森とかいうジブリのお店で
ジェジュンとおそろいのジジの人形買ってもらった。笑
勝手におそろいwww でもマジかわいいよ←
基本猫嫌いだけどジジは別よねw

金鱗湖とシャガールの個展もいってきた!
由布院は韓国人がいっぱいでしたよ←
おっぱ~とかモシッタ!とか
韓国語がいっぱい飛び交ってた。笑

今日は朝っぱらから温泉入って
ほぼ貸し切りでw
そのあとバイキングいって
12時の便で福岡にもどってきたー


で、いまさっき美容室から戻ってきたんだけど
美容室のアシスタントの人が
毎回Dr.Martensについて語ってくるw笑

どっちが早くマーチンボロくできるか
戦うことになったw
まあ絶対負けるwww

うっひゃーどひゃー←

あともう一人のお客さんと
傘が全く一緒でマジ焦ったよww

きせきぃぃぃいいい(゚∀゚)!的なw


あーごっっちゃになった
乱文失礼。

明日はいもーととキャナルで
ノルウェイの森かヤマトをみてきやす♪

では!いまから
それでもボクはやってない をみます^o^
加瀬亮すてきw
ナニゲにれいせんるるるるるーが出てるw