タイトルは最近はまってる言葉ですお月様


あいばんじー(^ω^)!.゜+


そうそう^^!昨日のSMAP×SMAPで


福岡だったよね~\(^O^)/ハート


あの市場、うちんちのかなり近くで


おかんとびびってました 笑


リサイクル年賀状の件は取り敢えず学校の子の分は


全部刷り終わったーパンダ*.゜+


最近すきすぎる福山雅治氏の5年モノを


聞きながら書いてた^^


やばい。雅紀ー!爆笑


DAIGOと雅紀のこらぼはまさに


私が望んでいたもので夢のようでしたわんわん☆←



じゃ!明日は6:20に部活終って


そっこーで家帰って風呂入ってFNS!


間に合いますようにっコスモス. :゜+


(こんなに急ぐのはきっと24Hテレビ以来←)