北日本大会


誤審もなく

力がなく敗れました


去年まではチームとしてまとまった練習をやれていなかったので

負けた時に悔しくなかったんだ


でも,今回は荒れたね

呑みまくって愚痴りまくってしまいには携帯壊したしあせるあせる

そりゃあ携帯を思いっ切り投げたら壊れるよねぇ電話


北日本大会結果も変わり映えしないねとか言われて悔しい・・・


また一から出直しです.



各地で予選が行われていますね.

皆さんの熱いブログを読ませていただいています.


もっと熱くなりましょう!

各地の大会のレビューお願いしますニコニコ


だって熱くなれるのもあと1か月なんだものメラメラメラメラメラメラ












読んでくれてありがとうございました☆