球が顔面に直撃
ひさびさの流血です(゜〇゜;)
当たる自分が悪いんやなむかっむかっ


いつだったかなぁ~
あえてチームは書きませんが,昭和新山で観戦していたら,センターガチした人が流血
鼻血ドバドバでした

でも鼻も含めて顔を包帯ぐるぐる巻きにして,無理やり次のセットも出てました(・_・、)

うーん
これだからスポーツ雪合戦は楽しいぜグッド!


いやあかんやろ(笑)


スポーツ雪合戦シーズン始まっていますが
皆さん,怪我にはお気を付けください.
お願いしますニコニコ


毎年必ず怪我をしている,ミスター負傷の自分は言えないんですけどねあせる






読んでくれてありがとうございます☆