雪が降っている地域に住んでいたら雪合戦強いの当たり前だよね…


と言うわけで
どーもこんばんは
まるです.


北海道に行って日本の首都に戻ってきましたが,雪のある地域から雪の全くない地域に来たらもう春気分ですねあせる


今年は雪が豊富みたいですね
関東……
じゃなくて首都圏は相も変わらず雪がありません

雪合戦って(笑)って感じです.

冬に雪があるのが当たり前の地域で育ってきた自分には違和感の塊である季節(地域)ですなしょぼん


なんやかんやで今年の予定
今年は大人しくて
北日本大会→兵庫県大会→昭和新山
かな

いろいろな地区の大会に出れて幸せです.


ぼちぼち頑張っていきましょう


以上
ぼやきでした



読んでくれて
ありがとうございます☆