春休み♡ | Aiai blog 〜Do it for love〜

Aiai blog 〜Do it for love〜

京都出身の社会人です!
関東に配属され、日々奮闘中
倖田來未と安室ちゃんと洋楽が大好き!
アメリカ海外留学してました。
Make an effort then you get new things.
Do what you want


またまたお久しぶりになっちゃいました。
京都は相変わらず寒いですヽ(;´ω`)ノ

只今春休み中なのですが、あんまり満喫してないかも~
クラスの打ち上げとか友達と遊んだりするのは、めちゃくちゃ楽しかった♡
でもほとんどが部活やからあんまり充実してないのかなぁ~…なんて(>_<)

月曜日からは新学期で私もついに!
高校3年生です(*^-^)b
でも受験という人生の別れ道が待っています(><;)
みんなは受験のときどんなかんじだったのかなぁ~
また悩む時期がやってきちゃうのですね…
でもくじけず将来のために頑張りますよ!!

そしてそして最近の事ではないんですが、やっとこさ!playroom入りました♡
めちゃくちゃ嬉しい!
毎日くぅちゃんの笑顔が見れたり、
お仕事のようすが載ってたり…
とにかくめちゃくちゃ楽しい♡
何より元気そうでよかった(^-^)/
ベビちゃんも元気みたいで、けんじくんとも幸せそうで…
なんだかこっちまで幸せになります♡

はやくくぅちゃんに会いたいけど
今は身体に気をつけてゆっくり休んで欲しいね(*^-^)b☆

あとファンの方との交流も深めて行きたいなぁ♡
初めての方もいつもお世話になってる方も、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


photo:01




iPhoneからの投稿