桃の節句だしぃ(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_0914.jpg

木曜日の夜は、A部先生の中土居宏宜(レッスン)ファンク、N田先生のステップ台ステップ50のレッスンに行きましたピースキラキラ桃の節句だしね、ピンクでしょ、、と思ってたんだけど、家にキレイなピンクのウエアがなかったので、とりあえず黒を着てって、SCでテキトーに調達しましたenashikaayaA部先生の中土居宏宜(レッスン)ファンクは、今月一発目のレッスンわーいaknウォーミングアップ、、ハードだけど、いろんなステップが網羅されてて、息があがってハァハァ言うほどですパンダ・座り込むヒィーわたしウエーブ苦手なんだよなぁ、、背中が硬いみたいで、女性らしい動きが全くできないshokoため息壁を使った練習もしてないし、頑張ろっとseisei頭の動き、、「黒、紫~」「それ以外~」「ピンク~」の順番で、、って、何?と思うでしょ?ウエアの色で分けて動いたのあはsei桃の節句ということで、ピンクが多かったですseisei月初めの一回目のレッスンは、いつもいつも「難しい~ena」「あ~、わからんムシャクシャ」「ムリだぁぁ挫折どーん」となるんですけど、今回も、、ですsei♥akn♥順番を覚えるのに、必死なんだよなぁ、、少し余裕が出て来たら、なんとかなるんだろうか、、練習しよっとにゃひーん

N田先生のステップ台ステップ50のレッスンの前に、M長さんから「はい、これかぶってレッスンしてねenaあはは」と渡されたピンクのアフロおじさんアフロぷぷぽま、アフロはおまかせくださいなうひひひひN田先生には「えー、なあに~?何が始まるの~?・・・・・え?」と驚かれたけど「桃の節句です、ひなまつりですseisei」と言うと「あ、そうだぁ嬉きゃ★かわいい、かわいい、やって、やってるっちーsei」と喜んでいただきましたやれやれあはは…。 1ブロック目、、「ニーアップ3回~」、、しかも、手をグーにして上げる基本のやつ~汗まぢ!?まだまだ赤様の藁人形呪い、、続いてるみたいですQueenlyゲ階段を上がって帰ってく赤様とあき子さんを見ながら、お約束ですから、、同じ方の足と手、上げておきました♥akn♥♥akn♥月初めのレッスンは、動きも新しくなるし、先生も緊張するのか、2ブロック目の左が残ってるのに、なぜか「ビハインド~」と、1ブロック目の頭を指示する先生、、え?2ブロックしかないのに、カッティングハーフはできないよ~、やるの~?2ブロック目の左は~?と思ってたら「あ、間違えたうんあちゃ」って先生♥akn♥フフッそれに舞い上がったのか、ニーアップをコーナーでやってたハズなのに、なぜか一人で同じコーナーでやり、おまけにストラドルにしちゃってる苦笑aha「あれ?わたし何やっちゃってんの?でも、次からみんなもこれでお願いぷぷぽ」って、、はい、やります、やりますうさぎあははピンクのアフロは暑かったけど、最後までやり通しましたファイト・ピンクマイエイ

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_0909.jpg

M木さんに、ちらし寿司いただきましたぁバンザイ以前は、母がよく作ってくれたけど、手作りのって、、もう何十年も食べてないもんなぁ&sao☆夕食、まだ食べてなかったので、家に帰ってからいただきましたseiaknしいたけが入ってるぅぅ、、味がしみててうまっっsao☆konatuなにかお礼しなきゃ、、って、お礼合戦になってたりする苦笑seiおいしかったなぁ、、ごちそうさまでしたにゃひーんイエイ

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_0911.jpg

桃の花桃の節句、、ぼんぼりひな祭りぼんぼりひなまつり、、女の子のお祭りってことで、モモも桃桃に変身笑seiお雛様三人官女でもなく、桃桃って、、どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、、うけるぅ泣わらオモロモモレンジャーモモレンジャーみたいで、かわいいよん、モモenaあははどこか納得してないモモでした♥akn♥♥akn♥

ペタしてね
MAMA