ゴシゴシ&シリーズ第3弾?(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3928.jpg

海から戻ってから、ダンナちゃんがダックスモモのシャンプーシャンプーをしてくれましたseisei以前はわたしの係りだったシャンプーシャンプーも、今ではダンナちゃんが慣れた手つきでサッサとやってくれますありがと手際よく乾かして、ヒゲのお手入れ、足の裏の毛もバリカンでキレイに切ってくれますパチパチすごい肉球肉球切っちゃう不器用な誰かさんとは、じぇんじぇん違います、はい&sao☆犬臭いのが好きなわたしは、、キレイになって気持ちよさそうなモモには悪いけど、、「くさっ!くっさ~!くさっ!」と言いながら、モモをクンクンするのが好きなんだよね♥akn♥♥akn♥

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3934.jpg

ラッコらっこ!、、、どこがぁ?とか言わないしーっ ただ、寝てるだけじゃん、、、も、言っちゃダメ笑seiなんかもうレパートリーなくなってきたかも、、、enaena


ペタしてね

MAMA