もやもや~(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3919.jpg

今日は飯岡に行って来ましたピースキラキラ最初は会社の人たちと行くはずだったダンナちゃんですが、都合が悪くなったとかで、急きょ借り出されましたseisei行ってみると、砂浜からもやもや~と湯気のようなものが立っていて、ガスってて視界も悪かったですenaブーイングこれから決闘が始まる西部の町みたいでしたあはアハ枯れ草は飛んでこなかったけどねsei

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3921.jpg

空も雲が多く、海も灰色で、台風の後みたいな海でしたsssenaなんだぁ、せっかく思いっきり焼こうと思って、SCまでお休みして来たのになぁ、、、お日さまでないかなぁ、、、とほほ(ナミダがぽろり)seiこんな天気でも、ダンナちゃんは元気に海に飛び出して行きましたやれやれsao☆

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3927.jpg

わたしの♥akn♥たのむって願いが通じたのか、もやもやの湯気もなくなり視界もスッキリっ!わぉきゃは空も青空が広がって、お日さまお日さまもピッツカ~ンっ!ファイト・ピンクマseiんぢゃ、横になってガンガンに焼こ~っと♥akn♥♥akn♥昨日、長沼に遠征に行った時に気づいたんだけど、左の肩甲骨あたりに、3つぐらい指で触られた痕みたいに、そこだけ白く色が抜けてたの・・・・・なぜ?背中にオイル塗ってもらった時、ダンナちゃんが日焼け止めのクリームつけた後だったから、きっとそこだけ色が抜けたんだと思うけど、、まるで誰かが背中に触れたみたいで、、こわっっパンダ・座り込むヒィーだからまずは背中をガンガンに焼いて、次は前~、、、あ、iPodipodのヘッドホンのコードの痕、、残りそうあーあー


ペタしてね

MAMA