さて、勝負の行方は、、(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3913.jpg

金曜日は夕方から長沼に遠征して来ましたぁピースキラキラ仲良く&ペアルックのようなホリさんとわたしですが、勝負の前ですからね、気合い十分ですtomominnie

女の子1S藤先生の新体操エアロマニアは、今日が5週目、、先週とは違うカッティングハーフで行くという約束だったので、後ろに向くブロックもあるということで、I 藤君がスタジオ後ろのセンターの位置に来てくれましたseiピースレッスンが始まる前に先生から「今日は、1ブロックの右を前向き、2ブロックの左を後ろ向き、3ブロックの右を前、1ブロックの左を後ろ、2ブロックの右を前、3ブロックの左を後ろ、後は前向きで、4の右、4の左、5の右、5の左でやりますねsao☆seiわからなくなったら、あの青いウエアの人(I 藤君のことですあはは)を見てくださいq♥akn♥」とお言葉があはアハそんな少し緊張感が漂う中、遅れて入って来た人が、、あ、、初めましての人だよね、、最終日のマニアに、おまけにややこしいカッティングハーフの時に、、大丈夫かな、、ハムハム白目!うぎゃっその人の出現に、先生も少し戸惑ったようで、1、2ブロック目の展開はすごく丁寧にやってたけど、、、その人は、かなり苦労していたようでしたうんseiその後は今までのゆっくりしたペースを取り戻すかのように、基本のステップ1回、、後は、、くるくるくるりんで、はい、完成~みたいな速さでした♥akn♥♥akn♥

5ブロックを完成させ、いよいよ面倒なおいっ、カッティングハーフの時間ですてへあははわたしも先週の金曜日から今日まで、何度かやってみたけど、一度もスムーズに通せなかったので、やってみないとできるかできないかわからない状態で、不安なスタートですうさぎseiあ、でも、なにかあったら青いウエアのI 藤君を見ればいいんだったよね♥akn♥♥akn♥いざ始まってみると、、あ、あんがい行けるんぢゃない?わーいわーい何度か3ブロック目の右から、1ブロック目の左に入るのに戸惑ったけど、わかってからは大丈夫~やったイェイ、めっちゃ楽しい~るっちーsei他の人ができてたかどうかは、周りを見るとつられちゃうので、あまり見ないようにしてたけど、フォーリンラヴは完全に仁王立ちでしたenaakn途中、S藤先生が後ろに来たので、I 藤君は先生に指で「前~good」と指示されて、モーゼの十戒のように、スタジオのド真ん中を渡ってフロントのセンターに移動~ぷぷぽ大活躍だったね、すごい緊張感だったと思うけど、最後までやり切ったから、すごいよっパチパチsao☆みんなの視線を感じるから、普段より大きく丁寧に動かなきゃだし、後ろには鏡がないんでやりにくいしね、、最後は真っ赤な顔してヘロヘロになってたけど、先生もみんなも助かったんじゃないのかなseiaknぜひ、ホームでも、、よろしくお願いします~enasei

さて、肝心の対決ですが、、、ジャッジがいなかったから、なんとも、、、うふseiでも、2ブロック目のVステップのリズムチェンジのところ、、、ホリさんは左ができなかった時があったらしいので、、一応、両方できたわたしの勝ち!ピースと言うことでお願いしますsei♥akn♥来週の1週目に、ホリさんとわたしが並んで踊って、後ろでI 藤君がジャッジしてくれるということになったらしいので、まだしばらくこの対決は続く模様です(勘弁してよ~とほほ(ナミダがぽろり)sei

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3914.jpg

レッスンが終わって、いつものようにおしゃべりして、、、今日は来週に向けての練習がなかったので、単純にワイワイ楽しく話しましたピースキラキラなんかわたし、、すごいぶっちゃけトークを展開してた気がするけど、、ま、いっか&sao☆今日は30分だったけどお風呂に入る時間があったので、寝湯に入ろうと思って歩いてたら、O塚さんが「MAMAさん、水着脱いでっ!笑ena」と笑いながら話しかけて来たあははあはは・・・周りにいた5人ぐらいのおばさんたちに、ガン見されたけど、、「黒っ!」という心の声が聞こえたような気がしたうれしい・ピンクマsei寝湯に入ってたらO塚さんが来て「おばさんたちがね、あの人黒いわね~って言うから、白い水着きてるんですよってウソ言ってたのよぉあはアハ」(いや、着てないからぁうんsei)「あの人は痩せてて男の子みたいな体系だから、日焼けがよく似合うって言ってたよやれやれあはは…。」、、男の子みたいって、、、あ、、胸?ドテッ

家に帰ってから、甘い物が食べたくて、幕張PCのコンビニにより↑コレ買いましたるんsao☆ホイップクリーム「オニ盛り」ハートくま・左konatuわたし生クリームだけ、心行くまで食べてみたいですenasei


ペタしてね

MAMA