一杯やるか~(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3903.jpg

今日はH田先生のコアリズムZUMBA、O野尾先生のステップ台ステップ50、O内先生のエクササイズエアロ60、腹筋コアピラティスのレッスンに行って来ましたぁピースキラキラ

H田先生のコアリズムZUMBAは、体育会系と自分で言ってるだけあって、ハードな曲が続きますあははaknそして今日も紫のおばちゃんが、アリーナの右の2列目に、、、最初はいます♥akn♥フフッま、踊ってる間に、先生を見ながらドンドン移動して行くので、今日はどこまで移動するかな、、、お?メリーさん、校門のところまで来ました、、メリーさん、校庭に入ったぁ~、、なんて一人実況中継してたんですけど、、メリーさん、、「今、あなたの後ろにいるの」まではいませんでした苦笑sei今日もきっちり3曲目で退場していきましたぁうさぎseiだけど、ウォーミングアップの1曲目の最初のメレンゲで人を笑顔にできる人って、なかなかいないよ、うんenaena今日も「パーティー」とか「お祭り騒ぎ」とか「ドンチャン騒ぎ」というコアリズムZUMBAにぴったり過ぎる選曲で、動く、飛ぶ、振る、回る、という感じで踊り倒しの連続パンダ・座り込むヒィー激しいの大好きなわたしでさえ、今日はさすがに「ここらで1曲、静かなフラメンコラテン系のもいいよね」と思ったもんうんenashikaそう思ってたら、わたしが音符大好きな曲がかかったんでena、またまた張り切りまくりで踊ってたら、一番いいところでCDがNG~♥akn♥(Θ_Θ)デッキのチェック、、お願いしますね~、スタッフ~おーい!

O野尾先生のステップ台ステップ50は、、えと、2ブロックだっけ?やれやれあはは…。暑さでenaayaボォ~っとしてたから、覚えてないかもおいっ、ブロックは2ブロックだけど、台の回りをシャッセで回ったり、ウエストサイドストーリーのポスターみたいに、足を横にあげてジャンプ~みたいなのがあったクマ「あはは」ayaジャンプすると、台が重さで浮き上がっちゃうんぢゃないかと思うと、すごい怖くて「こわ~ひええヒィー」とギャーギャー怒言いながらレッスンしてました&sao☆今日のアリーナも暑くて、コアリズムZUMBAとステップ台ステップで大量の汗汗かきましたkonatuena

O内先生のエクササイズエアロ60は、3ブロックのどこかが少しずつ変わってますseiseiおまけに昨日のマニアのステップに似てるものがあって、うわぁ、混乱するぅぅぅ♥akn♥とは言っても、昨日のもまだすっきり整ったわけぢゃなかったので、大丈夫でしたseiピースレッスンの途中、階段を降りて行く人がかぶってた帽子が、、たぶん、首の日焼けを防ぐためだと思うけど、すずめ横新型迷彩日本兵?小野田さん?みたいなのだったから、ハムハム白目!えーっ驚いた後、Y野ちゃんと笑ってました笑enaそれからちょっと間違える度に、なぜかいってきます敬礼し合ってたという、、なにやってんだかぷぷぽそれとなぜかランニングマンの時の手が、sssパーをしたまま回してる人がいたので、なんかSL汽車みたいだなぁ、、と思って「シュシュポポシュシュポポ」も連発してましたお願いスミマセンレッスンの途中で先生が「暑い人ena」「寒い人ena」「ちょうどいい人enashika」と聞いた後「眠い人?顔 じー」と人の顔を見ながら聞くのはやめてちょq♥akn♥おかしいからぁ~、、いくらわたしでもエアロ中には、寝ないからぁ、たぶんねにこ02ena

腹筋コアピラティスは、、今日はけっこう人がいたよねseiseiわたしの右横にいたアパホテルのおばさんが(帽子をかぶってるんだけどね、ちゃんとゴムをアゴのところにしてる、そんな人ですenaehe)もうおかしくて、、先生が「肩が上がる呼吸をしてください」と言うと、ピョコンと肩をあげるので、思わず吹き出しちゃいましたぁ笑enaなにをやるにも一生懸命な人なんで、それがまたおかしくなっちゃうんだよねうんsei足を前に投げ出して座って、背中は真っ直ぐにして、、、のハズなんだけど、背中が10度ぐらいは倒れてたよぉあははenashikaおなかがつかえて苦しそうな感じで、まるでリビングでくつろぐ感じにマジで笑えました泣き笑いアハハ一つ一つの動きを意識して丁寧に行う、、そうは思ってるんだけど、意識が他のところに行っちゃって集中できましぇ~んあはあはは・・・

今日は眠くはなくて、腹ペコだったので、帰りにオリジン弁当で「コロッケめいたい」弁当を買って帰りましたるっちーseiコロッケが少し爆発してたけど、あつあつでおいしかったぁぁqうまいめんたいこの増量って、できないのかなsei♥akn♥



モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3900.jpg

今日、S藤さんに「朝、農家から枝つきの買って来て茹でたから、おいしいよ」と枝豆枝豆をもらいましたぁわーいseiこりゃ~、飲むしかないでしょ、特別にseiakn家で飲むと、また毎日飲むようになっちゃうのもイヤだなと思って、よっぽどの事がないと、家では飲まないんです、今はうんseiS藤さんに枝豆もらったんだから、よっぽどのことだよね(違うか&sao☆)これからお風呂に入って、ゆっくりいただくことにします、わたし、、お疲れさまってことでペネロペ明日のレッスン、、、大丈夫かな、、、酔拳しちゃおかなプププッena


ペタしてね

MAMA